2006年12月25日

MERRY CHRISUTMAS ☆彡

Hapy Merry Cristmasexclamation

ついにやってきたねるんるん

1年で一番お金がかかる日がプレゼント

部屋ではクリスマスソングを流し、
電気を消して、ファイバーツリーの明かりをともしながら
ただいまブログの更新をしている僕であります。


今年は嫁にはこの前の休みの日にプレゼント渡しましたプレゼント

過去最高額達成exclamation×2

某ブランドのバッグですカバン
金額はご想像にお任せしますわーい(嬉しい顔)

そして今日25日は、レストランでディナーです揺れるハート
これもまた今までで最高額のコースだと思いますねレストラン

自分で言うのもなんですが、なんていい夫なんでしょうぴかぴか(新しい)

まぁ最近副業で稼ぎまくってたし、そのくらいしてやらないと
バチあたりそうだし。。。

にしてもやりすぎたかなふらふら
ちょっと調子のっちゃいました(^_^;)


もうすぐ2006年も終わりますが、
今思えば、今年は俺ら夫婦にとっては
いろいろと考え、悩み、苦しみ、悲しみ、
そして喜び、感動し、愛し、
激動の、波乱万丈の1年だったように思う。

今年1年いろいろと嫁には辛い思いをさせられました。
裏切られ、悲しませられました。。

でも、子供という最高のプレゼントももらいました。
感動をもらいました。


いろいろあったけど、やっぱり俺はあいつのこと愛してるんだなって
確認できる年でもあったかな揺れるハート

出会って7年、その間ずっと愛してきたんだもんね。

今年もまたこうやって一緒にいれることが
俺にとって
なによりものクリスマスプレゼントだと思ったりしてますハートたち(複数ハート)


でもやっぱり俺の嫁は金のかかるやつだもうやだ〜(悲しい顔)



いまから俺はパパサンタクロースになりまするんるん
子供の寝てる間に、そっと枕元にプレゼント
明日の朝、息子の起きたときの反応が楽しみだぁわーい(嬉しい顔)


24,25日と2連休るんるん
こうゆう時は平日休めるのがうれしいね手(チョキ)
posted by 万枚君 at 00:46| 宮城 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

世間は休日、俺は仕事。。。

今日は寒かったっすね雪
今日は朝から、こんな寒空のなか
とあるショッピングセンターで展示会でしたイベント

明日もです。
明日も寒いのかなぁ。

ハァァ。。。。。。。。。。

マジため息しかでねー。。。

やっぱ土日休めないのは切ないねー。。

朝、出勤のため車に乗り、テレビをみながら
会社に向かう。
でもテレビはいつも見てるニュースじゃなく
仮面ライダーだったり、プリキュアだったり。。。

この瞬間が一番切ないですね。。

普通の土日休みの人は、日曜の夕方にサザエさんを見ると
明日から仕事と思いになるって聞くけど、
俺はこの土日の朝のテレビ見てるときだねー。。。

家族のみんなもまだ寝てたり、いつもと違うこの雰囲気。

でもバイトのときだって基本土日出勤だったのに、
その時は全然気にならなかったなぁ。

やっぱり今の仕事向いてないんだなぁ。。。


今日は嫁と子供たちは実家に帰っちゃってて
俺は一人ぼっち。。。もうやだ〜(悲しい顔)
なんか静かだし、寂しいね。。

早く帰っても仕方なかったんで今日も仕事帰りにスロ出勤。
ひっさびさに負けたなぁ。

でも-3kくらいだし、別にいいかって感じっす。

連勝記録10でとまっちゃったけど、今日は仕方ないっす。
Gパルでバケばっか引いちゃったんだよね。
まぁこの程度の負債ですんでよかったと思わなきゃね。
目標達成まであと70K。
あと5日。
1日平均+14K。
いけるっしょパンチ

てかそんなことより、今月俺の受注1件もない。
報奨金もらえないじゃん。

こっちの目標は達成できそうにないな。。。

店長早く売って俺の担当にしてちょうだいるんるん
disp_pic2.jpg

posted by 万枚君 at 00:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ブログ再開してみようか。。。

どうも僕です手(チョキ)
なんか最近僕の周りでミクシィみんなやってるんで、
僕もブログを更新してみようかなと
久々にパソコンに電源いれてみました。

今日久々に自分のブログを読んだけど
このブログってスロ日記じゃないですか!!

なんかキモかった自分ふらふら

つってもタイトルもタイトルだし、この路線で
これからもいきますよexclamationexclamation


社会人になり、もうすぐ2度目のボーナスの時期

ちゃんともらえるんだか。。。

先月まで
「ボーナスもらったら即仕事辞める!!」


っていってたけど、最近仕事を楽しめるようになってきたので
もう少し頑張ろうと思うようになりましたパンチ

ちょっと前の俺は、朝から店長に怒られないように
ビクビクしながら、できるだけ店長の目に入らないように
店長からも、客からも逃げて仕事してたけど…

もう怒られても気にしないようにすることにしました。

もっと仕事楽しもうって思いました。


客とももっとラフに接してもいいのかなとか思うようになったら
接客とか電話とかも楽になったし
店長にもあーだこーだってあまり言われなくなったし。

あとは自力で1台受注もらうのみ!!
やっぱり1台も自力で受注ももらえずに辞めるのはかっこ悪いし
辞めてもその後もダメ人間でいきそうだし。

もともとプライドの塊みたいな俺ですから
やっと本当の自分を取り戻してきてるところですねわーい(嬉しい顔)

やるからにはテッペン目指さないとexclamation×2


そうそう、そういえば、先月4日に我が家に新しい家族が増えました手(チョキ)
第二子誕生exclamationexclamationおめでとうexclamation赤ちゃんexclamationバースデー
そしてご苦労様でしたexclamation嫁ちゃんexclamation
今回は出産に立ち会ったんだけど、実は僕、血を見るのが苦手なものでして
ちゃんと失神しないで立ち会えるのかと周りからの不安の声があったんですが…
しっかりと終始付き添うことができましたるんるん
しかも生まれた瞬間おもわず涙がポロリたらーっ(汗)
自分でもなんでかわからないけど
感極まってというのはこうゆうことなのかなって感じで泣いちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2200グラムの未熟児クラスだけど、すごく元気で即母子同室だったし、
なにより女の子はやっぱり可愛い黒ハート
元気に可愛く育ってほしいね!というより育てるんだねるんるん
ダディはお仕事頑張らなくちゃexclamation×2

最近副業と勝手に決めてるスロも絶好調exclamation
11月は収支表をしっかりつけて
月+30万目標にほぼ毎日出勤してますイベント

今日まで日収1万ペース。目標達成も夢じゃないねるんるん
というより今月まだ2敗しかしてないし、いま10連勝中だし、
Gパル様々です。
en_01.jpg
残り5日、目標達成したいですね。。

posted by 万枚君 at 01:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

残暑でざんしょ

どうも。久しぶりです。
なんだか家でパソコンいじるのも久しぶりです。
社会人最初の夏。
みなさん楽しかったですか?
ぼくはこれが社会人最後の夏になればいいなと思って。
なんて毎日思っているんです。
最近はどうやって仕事をやめるかを
必死に、真剣に考えております。
だから宝くじかいました。
300円あたりました。
この300円でtotoでも買おうかな。

そういえば、ブログのタイトル変えたんでした。
タイトルだけ変えて更新してなかったけど、
このタイトルどおり、マジでやっていこうかなと思っております。
というか本業にしたいくらいです。
僕は社会という名の組織に
属することはできないことが、よくわかりました。
無理なんです。人からあーだコーダいわれて、
それのとおりに従って行動するって。
上下関係、嫌いです。
毎日どうやって仕事をやめるか考え始めました。
ていうか、やっぱり好きなことを仕事にしないと
続くものも続かないっすよ。
俺我慢するの嫌いだし。
努力するのも嫌い。
センスと雰囲気と運だけで今まで生きてきたんで、
いまさら努力マンになんかなれっこないっす。

スロで飯食っていけたら、、、なんてな。
妻子ある人間がそんなことしたら、
世間の目はつめたいだろうなぁ。
でも普通に働くよりも、収入得られそうな気がするのは
俺だけでしょうか。

そんなこんなで、最近仕事帰りに毎日スロ三昧でございます。
休みの日も朝から並んで終日打ったりと
気が狂ったように通っています。
6月後半くらいからかなりの頻度で行ってるんだけど、
最初はかなり調子よくて、朝から言ったときは育ちの6を
終日うったりなんかして、かなり稼がせてもらったんですけど
でもここ1週間急に調子が悪くなっちゃって。
絶対に勝てないといわれているお盆中に僕は番長で
朝から3時間で4500枚出して帰ってきて以来、
負け続けています。
この前なんか危なく8万ストレートで負けるところでした。
奇跡的にも北斗SEで2回続けて10連こえるわ、ラオウ天に返すわで
なんとかマイナス8Kまで取り返しましたけど、
翌日、翌々日、翌々翌日と連敗。
打つ台打つ台バケばっか。
設定よくてもバケしか引けなかったら勝てるわけがないですよ。
秘宝伝なんか打った日には、バケしか引けないっすよ。
やっぱりスロで稼ぐのはそう簡単なことではないですな。


posted by 万枚君 at 23:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

営業マンですよ。

久々に更新します!!
てか、社会人になった皆さんはブログまったく更新していないですけど
皆さんいそがしいんですね。。。
更新してるのは留年君一人だけですね。。
僕はそのブログを毎日楽しみに見ているのでした。
そんな僕はといいますと、

毎日お客様にお茶だしたり、
お出迎えお見送りしたり、
電話取ったり、
ポスティングしたり、

とまぁこんな感じで雑用メインで仕事しているわけですけど
営業所のみなさんもとてもいい人ばかりで
毎日楽しく過ごしていますよ。

やっぱり仕事をうまくやっていくためには
同僚の人間関係っていうのは一番大切かもしれませんね。
同期のやつらの話を聞く限りでは
僕はとても恵まれた環境みたいです。
毎日ほのぼのと楽しくすごせてよかったです。

皆さんもそろそろ研修もおわり、各拠点に配属されて
実際にお仕事し始めるころだと思いますけど、
結構なれると面白いこともいろいろありますよ。
でも一生ここで働こうとは思いませんけど。。。

僕は僕なりに楽しくやっていますけど、やっぱり最初は
苦労しましたね。
なんてったって、今までバイトや私生活でも、
人に下手に出ることってあまりなかったんで、
会社に行くとみんな僕の上の人ばかりですから、
どうやって先輩たちと接していけばいいのか混乱しました。
バイト始めたとき以来ですからね、
こういう環境。
もうかれこれ7年ぶりくらいですよ。。
ここ1週間くらいですね。やっとこの環境に慣れてきたのは。
それまでは朝飯も喉を通らないほど
毎日緊張と混乱でいっぱいでしたね。

最近は毎日酒を飲んで寝る余裕すらでてきましたよ。

それにしても仕事終わりの酒はうまいね。
こんなに毎日酒ばかり飲んでんのも中学以来ですよ。。
それとだんだん社会人っぽくなってきたなって実感がわいてきましたね。
毎日朝起きるのも辛いと思わなくなってきたし、
むしろ目覚ましの前に起きれるようになったし、
こういうきちっとした生活のリズムもいいですね。
ていうか今まで学生時代どんな生活してたんだよって思えますよ。
マジで。

時間がもったいなかったですね。

てまぁこんな他愛もない話をずらずら書いてもなんも面白くないんで
今日はもう寝ようかな。
今もちょっと酔っ払ってるんですわ。

それではみなさんお休みなさい。。

みんなもブログ更新してね。  楽しみに待ってるよ黒ハート
posted by 万枚君 at 00:30| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

社会人だよ全員集合!!!!!

みなさんこんにちわ!
今週は本当に疲れました。
入社式→研修→研修→研修→研修
こんな一週間でした。

入社式の新人代表挨拶はめちゃくちゃ緊張しましたよ。

入社式のあとに重役の方々と会食があったんですけど
なぜか俺の席が社長の向かいだし。。

そうとう疲れました。

精神的疲労ってやつですな。。

そして毎日歩き方やお辞儀の練習をしていますよ。
学生時代に比べると、この一週間でだいぶ成長したんではないでしょうか。
最初は言いにくかった敬語も
今では敬語で話さないほうがぎこちなく感じられるようになりました。

まぁ、勤務時間が終われば今までどおりに戻るんですけどね☆

皆さんは研修は順調にすすんでいますか?
私はこの間やらかしてしまいました。
研修のとき一番前の席なんですけど、
堂々と居眠りしてしまいました。

社会人としてあるまじき行為。。。
やってしまったと思ったら、研修直後に教育担当の人に、

「なんかあった?子育て大変なの?」
と冗談交じりに笑顔で言われました。

おわた  と思いました。
その後の自分というと、、、、
びっくりして ちっちゃくなっちゃった耳


みなさんも注意しましょうね。

来週配属きまります。
営業か、事務か。

間違いなく営業でしょう。。。
いいのですよそれで。そのつもりでしたから。

でもそうなったら日曜休めないです。。
皆さんゴールデンウィークは僕は毎日仕事をしておるかも
しれませんので、
もし遊ぶなら次の日休みの夜とかにしましょう。。

それではまた来週一週間
みんなそれぞれがんばりましょうね!!
posted by 万枚君 at 02:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

それぞれの道

久々に更新します。
いきなりですがあと4日。
僕たちに残されたモラトリアムのことですよ。
まぁとはいっても すでに研修が始まってたり、
入社式にそなえて東京に旅立ったりとで、
みなさんはもう社会人モード突入してるかもしれないですけど。。
僕はまだ学生気分でいるわけです。

しかしながら僕はここ数日は 何かしたくてたまらないんですわ。
こんなに暇な時間があるのも あと4日しかないと思うと、
何かしてないともったいない気がして、、、
とはいっても 人を誘って遊ぶのも、忙しい人もいるんで迷惑な気がして、
     一人でパソコンをリカバリしてました。。。
        ああああ  暇だ。。。

つーか僕おもったんですよ。
自分の子供には、俺が通ったような大学には絶対に
行かせたくないと。
学校に行かなくても単位が取れてしまい
日々好きなことばかりやって、
暇なことが当たり前の生活に慣れてしまう。
こんな生活してりゃ、誰だって腐れちまいますよ。
こんな生活から、一気に社会人的生活に
変えていかなきゃいけないんだから、
並大抵のことではないですよこれは。

でも、頑張らなくてはならないですよな。
他の人間にできてることなんだから、
俺ができないはずがないですよ。

営業がどうしたってんだいって感じですよ。
上司が何だってんだいって感じですよ。
僕は僕ですよ。。
ありのままの自分で社会にぶつかって生きますよ。
仮面なんかかぶんないでね。
それでだめなら、やめりゃいいんすよね。
そいで僕なりの社会での生き方見つけますよ。

なんてったって未知の世界ですから、
恐怖感があったって仕方ないっすよね。
俺も人間なんです。
みんながんばろうぜ!!

つーか僕入社式んとき 新入社員代表の挨拶いわなきゃ
いけなくなったんです。
こういうことって 今までの人生で避けて通ってきたことなんで、
いきなり緊張ですわ。
これも社会人になるため  試練の刻ですよね。。
posted by 万枚君 at 23:08| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

3度目のリカバリ〜るんるん

テストお疲れ様ですexclamation
やっと終わったよ〜exclamation×2すごいがんばったexclamation
これで卒業できるかな??
ま、追試もあるし、卒業できたことを信じて、
残りのモラトリアムを充実させようと思っておる今日この頃ですわるんるん
それでね、久々にパソコンをいじってたわけなんだけど、突然電源落ちて
勝手に再起動し始めたんですよたらーっ(汗)
そしたらwindows正常に起動できません。。。
だそうで、、、がく〜(落胆した顔)またリカバリしましたよもうやだ〜(悲しい顔)
今度は大事な写真とかはCDに焼いといたからよかったけど、
また一からこのパソを育てなくてはと思うと、はぁぁぁぁぁっぁぁっぁあぁぁあむかっ(怒り)

○AI○壊れてばっかりいるんですけど!!!

話はかわるんですけど、今日区役所と市役所と県庁いってきたんですよ。
郵便局はあのまま県庁の中に存在し続けるのでしょうかねぇ?
でも、どの役所回っても職員の雰囲気は
これから社会に飛び立つ僕らにとっては羨ましいくらい
たるそーにしてたけど、郵便局だけ、ちょっとがんばってたな。
がんばれ会社員exclamation×2
がんばれオレ!あと5年は公務員になる資格あるぞ!!

スロキチどもよ。功夫淑女は つぼにはまると凄いよ。
711枚サイコーわーい(嬉しい顔)kanfu-.jpg
posted by 万枚君 at 14:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

キレてないっすよ

アケオメことよろexclamation×2
腹痛になってからブログ更新してなかったようで。
おかげさまでおなかの調子も復活したし、久々に更新しますよ。

ところでみなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
この私はというと、ジャニーズと一緒に年を越してきましたよ。
いいだろ手(チョキ)ー羨ましいだろーexclamation×2…    それだけっす。
ぐっさんかっこよかったさパンチ

そういえばこの前お年玉もらったんだよなぁ。
でもそれ今日全部あげてきちゃった。夢広に。。。
今僕は一文無しです。。(マジで…)

来週は就職先のバイトがあることだし、これからは真面目に働こうと思いました。
この気持ち、いつまで続くことやら。。。。

ちなみに今日はビンゴから一撃12000枚でてました。
寝坊しなかったら俺が打ってるはずだった台。。。

今年初打ち成績 負け。−50k

 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)           ひでぶexclamation
posted by 万枚君 at 01:22| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

腹がぁぁぁぁ!!

痛い。今週ずっと腹が痛い。
なんか変な病気だよこれ。
なんか変なもんくったかなぁ。。。
盲腸かも。
いや、脱腸かも。
いや、寄生虫かも。
昨日までずっと微熱もあるし。。
まさか新型インフルエンザか。。。
俺鶏肉ばっかり食ってるからなぁ。。。
テンさん。。さよなら。。。
posted by 万枚君 at 17:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

